スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
TIME LIMIT
疲れました…。

とりあえず仕事はフルパワーでやったんですが、定時で終わることが出来ず。
結局、大山に到着したのは19時でした。
ちなみに、ついでにPS2版「恋盾」を予約してきました。
今回は「シュガスパ」のときとは逆で通常版の受け付けは既に締め切っていましたが、
限定版の予約はまだ受け付けていましたね。

そんなこんなで、アキバに着いたときには19時36分。
マジダッシュでゲマズ→ソフ→メッセ→アニメイトと回りました。
メッセを回り終えたときには買取まで行けると思ったんですが、
アニメイトを回り終えた時点で20時12分…。
閉店、ガラガラ~な感じで。
今日は「スパロボ」とかいろいろあったっぽいですからね。
その辺は頭にあったんですが、アニメイトでかなり時間がかかってしまいました。
というか、「民族淫嬢」も買えなかった。
まぁ、「シュガスパ」を回収できただけでもよかったでしょうか。
これで回収しきれなかったりしてたら、明日が大変になってましたし。

さて、明日は通販分が「くるクル」1本だけなので、とりあえず朝から行く予定です。
いろいろイベントがあるようですが、ちょっとムリっぽいかな。
主に体力的に…。

相方はいつ来るつもりなんだろう。
本音を言うと「スマガ」が1本捌けないのが地味に痛手だったりする。
今、いろいろと計算して思った。
「FairlyLife」の購入予定を、ちょっと縮小しないとな…。

そんな感じ。
09/25 23:23 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
