--/-- --:-- | スポンサー広告
あまほぅ
今日はどこにも行かず。

相方に遅れること1週間。
ようやく「スマガ」開始。
榊原のゆいにゃんの雨火の演技は面白くて好きです。
はっぴぃ☆マーガレット!』の花梨役のときも思ったんですが、
こういうしゃべりのキャラを絶妙なまでにこなせるのは、
ゆいにゃんの隠れた(隠れているワケではないですが)才能じゃないかと。
あとはガーちゃんのたまに見せる腹黒いとことか良い。
まぁ、とりあえず頑張ってやります。

司令さんが「車輪の国、向日葵の少女」を攻略してくれたそうな。
冗談で「次の日曜までに2章までやっといてよ」と言ったのだが、
まさか終わらせてしまうとは。
薦めた甲斐があった。
というか、仕事に支障なかったのだろうかw
ともあれ、「車輪」談義をするのが楽しみである。

10月の発売タイトルもそろそろチェック開始。
さくらさくら』は果たして今度こそ本当に発売になるのか。
なんとなく注目してるのは『冬のロンド』。
自分のお気に入りキャラはグレースですね。
成熟した可愛い妹系で主人公大好きとか、俺を萌え殺す気全開です。
ありがとうございました。

そんな感じ。
10/03 01:11 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
