スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
萌えの日
10時ぐらいにアキバへ。

今日は萌えの日、
重力無限大!全力どたばたミラクルラブコメADV『FairlyLife』の発売日である。
当初の予定どおり4本購入。
買取額は某店でいきなり4000円ぐらいまで下がって、
収集しているであろう人たちが慌てている場面も見かけましたが、
その後は大きく下がる様子はなかったですね。
「ハニカミ」のときはとんでもない勢いで下がっていったこともあり、
心配な部分もありましたが、なんとか無事に捌けました。

恒例(?)の原画家サイン会イベントにも参加してきました。
今回は「ハニカミ」のときよりも色紙の絵が線画からモノクロ絵と、
ほんのちょっぴりグレードアップしてましたし、
名前も入れてもらえましたしで、良い感じでした。

PS2版「恋盾」が延期してしまったものの、
まだ10月30日にはPS2版「恋姫夢想」があるからいいやと、
ばっちょんのテレカが付くアニメイトで予約したのですが、
予約のレシートを見ると発売日が11月20日になっており…。
どうやらこちらも延期のようで、10月30日はまさかの空振りになってしまいました。

「FairlyLife」をサクッとやりたいところだったんですが、
「スマガ」が佳境に差し迫っているので放置することもできず…。
「ティンクルくるせいだーず」も積んでるし、
それなのにモンハンにまたハマりかけてるし、
忙しいし眠いし、隊長からメール返ってこないしで、
なにがなんだかもうわからね。

そんな感じ。
10/10 22:41 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
