スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
DreamParty東京2008秋 ~悲喜交々~
DreamParty東京に行って参りました。

始発電車でえんやこら。
今回は直前までいつもの司令さんと一緒に行く予定だったのですが、
仕事の都合でドタキャンになってしまい、一人での参加です。

さて、前回から導入され、明暗を分けた入場のシャッフル。
6時半までの来場者を対象に列を作成し、
それらをくじで入場順を決めるというものである。
前回の春ドリパのときは大雨ということもあり、
どうにもくじのあたりが不透明で飲み込めない部分があったのだが、
今回は実際に目の前でくじを作るところから引くところまでを行っていた。
列はAからEまでの5つ。
前回、自分はシャッフルで1番最後になってしまい苦い経験があったワケですが…。
今回はBの列で1番目でした。
ちなみにB2(列の後ろが先頭)、D2、E1、C1、A1という順番。
嬉しいのですが、両サイドが最後と最後から2番目で、
自分もくじに外れた切なさは経験してるので、素直に喜べない状況だったり。
やはり悲喜交々のシャッフルでした。

自分はとりあえず最初にABHARに吶喊。
湖景ちゃんのバスタオルが欲しかったのよ。
しかし、単独戦はキツいと改めて思いましたね。
戯画では缶バッジ買えなかったし、AXLでは湯のみ買えなかったし。
今回は地獄のような列が出来ているところはなかったような印象なのですが、
その分細々としていて、流れを読むのが難しかったです。
それ以上に大変だったのは無料配布。
LillianRicottaハイクオソフトMOONSTONE、AXL、戯画、フロントウイングと回収しましたが、
ひとりではこれぐらいが限界です…。
14時台がキツかった~。

早めに帰る予定だったのですが、戯画のトークショーなどに参加したりして、
結局、閉会時間までいました。
帰還してからは爆睡。
さすがに半日以上フル稼働は堪えます。
明日が休みで良かった。
そういえば、何も食べてないな…。

そんな感じ。
10/12 03:17 | イベント参加記 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
