--/-- --:-- | スポンサー広告
『さくらさくら』再々々延期
さんざん寝オチしまくってたせいか、ついに風邪ぎみに。
ノドが痛い…。

さくらさくら』再々々延期。
まぁ、やはりというか…。
しかし今回の発表でスケジュール遅延の要因が明らかになったワケですが。
体調不良となってしまうと、もう突っ込めなくなってしまいますね。
どんなに体調管理をしっかりしてても避けられないときは避けられないですし…。
おそらくだいたいのユーザーは応援と批判が半々じゃないかなと。
タイミング的に遅い気はしますが、こうしたユーザーと向き合う姿勢は大事だと思います。
「G線上の魔王」もかなり長かったですが、AB2はそのあたりのケアが良かった。
延期についてはね。
待つのは慣れっこというか、2年近く延期したワリにしょっぱい内容だったり、
1年近く延期し続けて結局は発売中止とか、下を見ればキリがないですし。
つか、改めて凄い業界だな(笑)
とにかくも、冬にさくらが咲くことを期待して待ってます。
ドリパとか出てる場合じゃないのでは…とはちょっと思いますがw

ダメだ!誘惑に負けて「ティンクルくるせいだーず」をインストールしてしまう!

そんな感じ。
10/14 04:42 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
