スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
どんだけセンチメンタル
午前中にアキバへ。
本当だったらPS2版「恋する乙女と守護の盾」の発売日で、
それを買ってやってる予定だったんですけど、来月に延期してしまったので、
休みが浮いてしまった感じに。
まぁ、電撃姫とかホットミルクとかいつも買ってる雑誌を買ったりしました。
って、どっちもエロ雑誌やんみたいな。

午後は急遽、休暇だったんですが仕事先へ。
別に行かなくてもよかったんだけど、いろいろありまして。

「くるクル」を相変わらずプレイ中。
あれですよね。
やっぱどの娘のルートでもナナカという壁が立ちはだかるんですよ。
もう切なさ炸裂しまくりで、心が痛いというか…。
やっぱ順番的にナナカは後ろの方がよかったかなぁと。

明日は月末の金曜日のエロゲ発売日。
今月は先週を含めて2週構成ですね。
自分は『冬のロンド』と『美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」 』を予約してます。
2つとも結構楽しみなんですよね。
相変わらず積みゲいっぱいだけど、優先してやろうかな。
あとは『聖奴隷女教師』を買おうかどうか迷ってます。
とりあえずどれも購入予定は1本だけなので、明日はなんの心配もなくゆっくり回れますw

ツクモ倒産っすか…。
自分も1年前から自作PCを始めて、お世話になってるんですけど。
パーツ屋ってのも厳しいんですかね。

そんな感じ。
10/30 23:43 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
