--/-- --:-- | スポンサー広告
今年もあと2ヶ月
いかん。
急に休みになって気が抜けてしまい、いつも以上に寝まくってしまった。

ちぇいすと☆ちぇいすっ!』の体験版をやったり。
姫神様のちんまい感じいいなぁ。
あと妹!妹がいいぞ!
特典テレカ絵柄で妹の裸エプテレカをチョイスするメディオは、
「さすが、お目が高いですな…」と思いました。

「くるクル」はとりあえずメインヒロイン攻略終了。
まぁ、他に積みゲもいっぱいあるんで一区切りですかね。
次は「コンチェルトノート」あたりをやりたいところです。

そういえばもう11月ですか…。
今月は「さかハリ」が出るかどうかですね。
年末年始に向けて温存しておきたいところですけど。

Getchu.com美少女ゲームセールスランキングが出てますね。
こうして見ると、私的には今年は結構豊作な方だったような。
あくまでげっちゅ屋さんのランキングなのでなんとも云えんところですが、
『るいは智を呼ぶ』や『スマガ』はもっと売れていい気がします。

そんな感じ。
11/03 22:53 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
