スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
桃花神
ということで、時折小雨が降る中、
萌え同士・司令さんとアキバに行ってきました。

ソフマップ本館リニューアルキャンペーンの下見。
思ったとおりというか、アダルトPCゲームの品揃えはそれなりなので商品選びに苦戦しそうです。
だいたいの目星は付けてきましたが…。
テレカの数量やあまり新作のない時期ということも考えると、かなり難易度は高そうな感じがします。

そのあとは各々、予約回り。
11、12月でお互いが買うタイトルを挙げてみたのですが、
絶妙なぐらい買う予定のタイトルが被ってませんでした。
唯一、被っていたのが『学園催眠隷奴』で、なんだこの2人みたいなw

そして、桃花たんの大股開きを拝みまして…。
20081116a
乳神様や~。スジ神様や~。
ヤバイ。オラ、すっごいムチムチしてきたぞ!
とかやってたら、司令さんが他人のフリでさっさと先に行ってしまいました。

そんなこんなで雨がちょっと強めになったので帰還。

地元に帰って、ウチでまったりエロゲト~ク。

昨今のエロゲの要求スペックの高さなどについて話したり。
確かにこれからはヤバそうですよね。
今日、何気なく『タペストリー』のチラシを持ってきて見てたんですが、
動作環境のところの“ディスプレイ:ワイドディスプレイ(推奨)”の記述にちょっと驚いてしまいました。
まぁ、「すまいる」や「くるクル」をやってるときに、そろそろエロゲをやるのにも、
ワイドディスプレイ必須かなぁとは思ってましたが。

そんな感じ。
11/16 05:26 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
