スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
兆候
今日は職場でモンハン大会だったりしました。
楽しいんですけど、ぶっ通しの半日労働の後にはちとキツかったり…。

真・恋姫†無双』。
キャストが発表されてましたが、素晴らしい面々ですね…。
自分はもう劉備・音ちんキタコレ!とか、厳顔・白井綾乃キター!とか、
馬岱・りんごたんキター!とか、あわわ鳳統・九条信乃あわわ!とか、
ちんきゅーってふーりn(ryとか思いながら見てましたw
そういえば、大喬と小喬いないね。
あと孫尚香(小蓮)は北都南さんで、なんか安心しました。
久しぶりに名前を見た気がします。

ダンジョンクルセイダーズ2』。
動作検証版が公開されましたね。
まぁ、サクッと問題なく動きました。
てか、最初にちょろっとだけ出てくるけどグリシーヌやっぱイイな。
とりあえず俺はグリシーヌを育てまくる予定だよ、うん。

それにしても近頃、こういう動作検証プログラムやベンチマークが多いような気がするのは、
やはりエロゲ高スペック化の兆しなのだろうか…。

明日はお休み。
「恋盾」買いに行きます!

そんな感じ。
11/19 06:46 | 未分類 | コメント:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
