--/-- --:-- | スポンサー広告
3月21日はプリコレ紗耶香部長の誕生日!
先週、プリコレの紗耶香さんの誕生日を思い出の見晴らし台で祝ってきました。
20130326a
紗香香の誕生日3月21日なのですが、当日は忙しくて祝うことができず…。
1日遅れになってはしまいましたが、ケーキとバースデープレートを用意して見晴らし台へ。
…が、到着したのが遅い時間だったせいか、見晴らし台が開いておらず、
風が吹き荒ぶ中、見晴らし台を見上げる形で誕生会を開いてきました。
一応、こういうモノも準備していったのですが…。
20130326b
来年はしっかりと準備をして、もっと盛大にお祝いしたいですね。

けいおんのミュージックBOX買ってしまいました。2万円!
20130326c
歴史を感じる重み…。
それにしてもアリス衣装の5人かわいいですね(*´∀`*)

そんな感じ。
03/27 04:49 | 未分類 | コメント:0
近所がドン・クジョーのお膝元だったとは…
先日、プリズムリコレクションを攻略し終えた記念…というわけでもないですが、
自宅から自転車で行ける距離に聖地があるということで、サクッと行ってきました。

久我山兄妹が住むサザンテラス九条。
20130313a
紗耶香の思い出の見晴らし台。
20130313b
見晴らし台の内部。
20130313c
これは反転してるようですね(↑の画像は反転したものです)。

プリコレはなんだか聖地がわりとばらけてるようで…。
なかなか全部を回るのは大変そうですが、もちろん機会があれば行きたいと思います。

全然、違う話ですがとらのあなでラブライブ!のトランクをゲットしてきました。
20130313d
「けいおん」でも手を出さなかった痛トランクですが、ついに手を出してしまいました…。
まぁ、使い道に困ってたとらのポイントが溜まりに溜まってたというのもあるんですが。
使う機会あるかなぁ。

そんな感じ。
03/12 23:26 | 未分類 | コメント:0
みやびん!
こちらでは、ご無沙汰ですー。

2月8日の虚ノ少女のイベントのレポなども書こう書こうと思ってたのですが、
気づけば2月も末になってしまってました(^◇^;)

さて、2月22日は待ちに待ったプリズムリコレクションの発売日でした。
今回は16本購入ということで、気合を入れて臨んだワケですが…。
またまた大失敗をしてしまいました…。
ヨドバシカメラさんの特典のテレカを15分ほどで紛失してしまうというorz
結局、またヨドバシに戻って特典付きを買い直しました。
そんなワケで17本の購入になったワケですが、
その一件以外はそれほど問題とかはなく乗り切れましたね。

午後からは「ゆめいろアルエット」のイベントに参加してきました。
声優の有栖川みや美さんを始めてお目にかかったのですが、
お世辞抜きで本当にステキな方でした!
なんというか、あのワタワタっぷりを生で見れて感動でしたねw
イベントもとても楽しかったです。

さて、息つく間もなく来週の木曜には2月末のエロゲ発売日がまた…。
実は2月28日から7連休を取っているので、少し頑張って積みゲを消化したいですね。

そんな感じ。

そんな感じ、
02/24 22:14 | 未分類 | コメント:0
祝!プリコレマスターアップ!
というわけで、クロシェットさんの新作「プリズム☆リコレクション」が、
2ヶ月の延期を経てマスターアップ。
2月22日が楽しみですね…。
私はしっかりと有給申請しましたので、
このところエロゲの進行具合が鈍い身ではありますが、
これだけは全力で取り掛かりたいと思う所存であります。

そんなプリコレのソフマップさんの特典に、
このかちゃんの抱き枕カバーが付くのですが、先日、サンプルを拝んできました。
20130128f
20130128g
20130128h
20130128i
なんだか店舗特典の抱き枕カバーというと、
さすがに単品で売っているモノよりかは商材の劣るものが多かったのですが、
こちらはそれに勝るとも劣らない品質でありましたね。

個人的にはこのかちゃんの腰のくびれだけでいける気がしますぞ!
20130128k
20130128j
なんちゅうえろさだ。

そんな感じ。
02/01 10:03 | 未分類 | コメント:0
「虚ノ少女」等身大POP巡りin秋葉原
さて、1月の月末エロゲの日も過ぎ去りましたね。
やっぱり注目作はオーガストさんの「大図書館の羊飼い」でしょうか。
まだインストールもしてないですが…。

そんな現状ですが、息つく暇もなく2週間後ぐらいには、
イノグレさんの「虚ノ少女」が発売しますね。
こないだ、秋葉原の虚ノ少女の等身大POP巡りをしてきました。
20130128a
20130128b
20130128c
20130128d
20130128e
八木沼さんPOPは死亡フラグ回避のご利益がある…かもしれない。

今回も登場人物の生死を予想するLOTキャンペーンがありますが、
なんと生死を予想する対象人物は44人分!
これまで2等、3等となんとか入賞を果たしてきた私ですが、なかなかに難問ですね…。
とりあえず、締め切りギリギリまで悩みたいと思います。

そんな感じ。
01/29 18:07 | 未分類 | コメント:0
取り急ぎ
12日、13日と滋賀、京都、大阪に行って来ました。
「中二病でも恋がしたい!」の聖地巡礼と、
「たまこまーけっと」の商店街を軽く訪問、
あとはこみっくトレジャーに参加してきました。
詳しい旅のレポは日曜日に更新する予定ですー。
…たぶん(^◇^;)

そんな感じ。
01/19 02:08 | 未分類 | コメント:0
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。

私は毎度のごとくですが、年末年始は多忙を極めてまして…。
有明の方に思いをはせながら、仕事に励んでおりました。

昨年はブログの方もついに毎日更新を断念して、
今やすっかり月1更新ぐらいのペースになりつつありますが、
それでも巡礼に行ったときや何かあったときは更新続けていきますので、
末永く暖かい目で、たまに思い出したときに訪問していただけると幸いです。

そんな感じ。
01/03 23:52 | 未分類 | コメント:0
メロンブックス柏店オープンおめでとうございます
12月3日にメロンブックス柏店に行ってきました。
20121203a
新規開店ということで、いろいろとキャンペーンなどやってました。
20121203b
20121203c
店舗の方は狭い部類ですかね…。
ビルの3Fにありまして、2Fには同じく新規開店のらしんばんがあります。
20121203d
柏駅西口を出て徒歩1分ぐらいで着くので、アクセスはいい方だと思いますね。

さて、7日にはいつものメロン秋葉原店へ。
20121207a
ゲームの方は残念ながら延期してしまいましたが、
「プリズムリコレクション」の缶バッジガチャが稼動してました。
気合を入れて回すこと40回。なんとかコンプしました…。
20121207b
最後、紗耶香のノーマルverが出てないと思っていて、それでずっとやっていたのですが、
帰宅後確認してみたら、ご覧の通り2個あるので、
実際には30回ぐらいでフルコンプはしてたかな…と思います。
まぁ、紗耶香好きだからいいけどな!

そんな感じ。
12/11 22:09 | 未分類 | コメント:0
「LOVESICK PUPPIES」体験版感想
COSMIC CUTEさんから1月25日に発売予定の
「LOVESICK PUPPIES」の体験版レビューキャンペーンに参加しました。
投稿したレビューをこちらでも一部抜粋して載せたいと思います。
20121212a

たいしたコトは書いてませんが、ネタバレなど控えたい方はご注意を。
12/11 21:44 | 未分類 | コメント:0
エロゲ年末商戦の大本命が…
気づけばもう2012年も最後の月。
今年も数え切れないほどの積みゲが…。
これを消化できるのは一体いつになるのやら。

ちょっとだけ気になる、ま~まれぇどみゅ~じあむ。
20121125a
まぁ、今度アキバ行ったときにサクッとチェックしてきまふ。

そういえば、Lunp of Sugarのミュージアムはいつまでだったかな。
かなか様の特大タペ買おうか、ちょっと迷ってます。

11月末のエロゲ発売日はこれといって…。
「ウィッチズガーデン」7本買って、
意気揚々とこ~ちゃさんのサイン会抽選に挑みましたが、あえなく大撃沈。
運悪すぎだろ俺…orz

なんだかよくわからないがソフマップのPCげーむ倶楽部とやらに仮入会(?)した。
20121202a
要は年会費として前もってお金払ってくれれば、
人気原画家さんの色紙を進呈します!…みたいな感じだと思う。
まぁ、「おいおいw」とか言いつつもホイホイとお金払ってしまうんですけどね!

「プリズムリコレクション」が出演声優さんの体調不良で2月に延期…。
ああ…12月の目玉が…。
しかし、しっかりと2月までにプリコレ貯金をしておかないといかんですな。
年末年始で調子に乗って、お金使ってしまったら2月ヤバいことになりますからね。

そんな感じ。
12/02 20:28 | 未分類 | コメント:0
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 wabisabi All Rights Reserved
